人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【HP素材】 静内二十間道路の桜 (固定背景)

お知らせ・・・HP無事回復いたしました♪
       (ドメイン使用料をうっかり支払い忘れ、閲覧不能でしたが^^;)
       3年契約にしていたのと、毎日沢山来るダイレクトメールにまみれて、
       更新のお知らせも見逃していました。皆様もお気をつけくださいね^^


【HP素材】 静内二十間道路の桜 (固定背景)_b0170651_11491781.jpg


しばらくご無沙汰していました^^;

上の写真は昨年の5月5日、主人と娘と3人で行った日帰りバスツアー
静内二十間道路の桜です。
この時の桜並木の記事はいずれUPする予定ですが、
今回は上の写真を加工して壁紙を作ってみました♪

他に飛行場や球場なども作っていますので気に入って頂ければ
HPやブログなど、Webサイトの背景に使っていただけると
嬉しく思います♪

コチラ→HP ・・・ 素材「壁紙」の部屋

固定背景(背景に画像をひとつだけ固定)のソース付きです。
(右側、中央、左側など各配置を参考にして下さいね)


と、こんなブログですが、クリック宜しくお願いしま~す^^♪ ↓
人気ブログランキングへ 

by ajyunma-tabi | 2010-06-16 11:43 | 【HP壁紙】二十間道路の桜  

<< 美瑛の碧い池 & 韓国の旅(板... 【動画】2008広島花火大会 >>